そのことについて

それだよ。君が思うそのことについて話したいんだよ。

【やりたいことリスト】2023年下半期

今回は私のやりたいことリストです。

かなり達成できているのですが、

というか、2022年から引き継いでいるので

達成できているのですが笑

 

現在のやりたいことリストの詳細

 

○二重整形

2022/01/13 達成 親知らず抜歯

歯列矯正 

○全身脱毛

○パーソナルカラー診断

○骨格診断

〇遺伝子検査→信憑性不確定

2022/07/12 達成 先生に手紙を出す

2022/07/10 達成 ゲーム実況をする

○漫画をTwitterに投稿する

○歌ってみた投稿をする

○気球に乗る

○グランピング

2022/9 達成 まつげパーマ

○ジムに通う

まかいの牧場へ行く

2022/11/15 達成 EMODAのスキニー

まるダンスをできるようになる

声劇をする

○空気清浄機を買う

2023/01/19 達成 LINEスタンプつくる

ヘッドスパ

○旅行冊子作成

所得税がかからない程度に稼ぐ

○インスタフォロワー500人

 

この達成日付は完全に達成できた日です

脱毛も現在進行形でしていますが、

脱毛完了した日を入力するため、まだ我慢。

 

所得税がかからない程度に稼ぐのも達成しているのですが

まだ不安定なので未達成にしています。

 

今年の末には改めて達成未達成を書き出し

達成できるものから始めます。

過去の達成したリストも残しておくことで

こんなに達成できたんだ、という証拠を残しているんです。

少しでも多いと、なんだか達成した気になりますよね。

 

みなさん下半期も頑張りましょう。