そのことについて

それだよ。君が思うそのことについて話したいんだよ。

【挨拶】自己紹介と再始動

ご挨拶

 

改めまして、ちひろと申します。

数年ぶりのはてなブログです…笑

継続力がないので3年間ほったらかしでした。

存在は忘れてないけど「やろうかな…今度にしよう」っていう、ずぼらあるあるなやつです。

 

このブログではあけっぴろげにいろいろなことを書いていきたいと思います。

 

例えば

 

ミニマリスト化計画

②私の人生の経歴書

③やりたいことリスト

④レビュー

⑤体験記

要はなんでもありっていうことですね。

本のジャンルで言うとエッセイが近いかもしれません。

 

日記

 

まず、私はバレー観戦が大好きです。

そう…今日この時間になぜ書いているかというと

男子バレーベスト4入りおめでとうございます。

掲げてた目標を達成した男子バレー

惜しくもポーランドに敗れてしまいましたが

今回の大会で世界ランクが上がったのではないでしょうか。

 

少なくとも日本のファンは増えたはずです。

ファンが増えれば中継も増えるはずです。

優勝できなくても喜ばしい成果を上げてくれた男子バレー

彼らに触発されたわけです。

素晴らしいレシーブ、フェイクトス、ドキドキさせてくれる試合ばかりでした。

 

そんな彼らを見習って、私もブログを書いていこうというわけです。

実は書くネタは書き留めてるんですよ。笑

 

それを書き直してアップしていくのが今後の課題ですね。

 

他にも複数の活動をしているので、少しずつ織り交ぜてリンクさせていたいです。

イラスト、ハンドメイドを主に…かな。

 

あとは、将来自宅で保護猫カフェを開きたいので

その勉強や過程を公開していきたいと思います。
優良な保護猫カフェなので、怪しいことは一切なく公開できます。

 

将来のために一歩前進ですね。